2011.11.10

4時間40分10秒


とくしまマラソン2011


<タイムリスト>

         スプリット    ラップ
 10km   1:08:43
 20km   2:09:14  1:00:31
 30km   3:14:03  1:04:49
 40km   4:24:58  1:10:55
 Finish   4:40:10  0:15:12


6分台/kmで最後まで完走が目標だったので

ほぼ目標どおりの結果となりました。ありがとうございました

今回もたくさんのボランティアの方や沿道の声援に支えられ無事完走することが出来ました。

感謝、感謝です!

そんな中、今回は忘れられない方がいらっしゃいます。

30km~35kmの間だったと思うんですが、

スケッチブックを持って無言で立ってくれていた20歳代の女の子。

一番心が折れそうになるところで

「限界は自分がつくる錯覚です。」と書いてくれていました。

私はこの言葉が励みになり最後まで走りきることが出来ました。

後日、友人のランナーにこのことを話すと

「わしも見た!今回はあの子のおかげやなぁ!」と言っていました。

間違いなくあなたのおかげです!ありがとうございました。



~オールスポーツの画像より~

P1010603_convert_20111111101544.jpg

快走?!



P1010601_convert_20111111101515.jpg

まだまだ余裕?!



P1010604_convert_20111111101605.jpg

ゴール目前、顔が死んでます。



P1010605_convert_20111111101628.jpg

ゴーーーーール!

やったーーー!ビールが飲める~~~!




この記事へのトラックバック URL
http://curtainsanai.blog.fc2.com/tb.php/29-190a1bb5
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
大変お疲れ様でした。
フルマラソン完走できるマスター尊敬します\(^O^)/

いつかは私も・・・ウソです(^_^;)
Posted by lupin at 2011.11.13 19:52 | 編集
lupinさんなら大丈夫です!
来年の第5回記念大会を目指しましょう。

走った後のお酒は格別です!
Posted by san-ai at 2011.11.14 12:41 | 編集
「あい」変わらず、スマートで男前です、なかなの写りですよ!余談はさておき、完走おめでとうございます。また、何かのカテゴリーで勝負したいですね・・・・・
Posted by kamokamo at 2011.11.15 13:45 | 編集
kamokamoさんありがとうございます。

今のところマラソンしかできませんが、何かあればぜひ勝負しましょう!
Posted by san-ai at 2011.11.16 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する