2011.12.06

銀杏の木


画像を見れば阿南市内の方ならここがどこだかすぐに分かると思います。

私はこの銀杏の木がものすごく好きで

毎年この時期に仕事で近くにいくと色づいた葉を見に行きます。

と言っても今年はかなり遅かったのですが・・・





IMG_2302_convert_20111206182629.jpg

IMG_2303_convert_20111206182826.jpg

IMG_2304_convert_20111206182909.jpg

IMG_2305_convert_20111206182939.jpg

IMG_2306_convert_20111206183012.jpg

IMG_2311_convert_20111206183055.jpg


すこしタイミングが遅かったようです。

見頃は昨日か一昨日かといったところでしょうか


この記事へのトラックバック URL
http://curtainsanai.blog.fc2.com/tb.php/34-04a2dfb1
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
ここまで出てるのに???
これってどこだっけかなぁ〜…>_<…
Posted by lupin at 2011.12.08 19:04 | 編集
Lupinさんヒントです。

最後の写真の左側に櫛渕、勝浦方面に向かう橋があります。
右側にはLEDで有名なあの企業があります。
どうですか?
Posted by san-ai at 2011.12.09 18:32 | 編集
なるほど!
分かりました\(^O^)/
Posted by lupin at 2011.12.10 09:21 | 編集
今日も通りましたが気付かなかったです?いい風景、写真ですね!
Posted by kamokamo at 2011.12.11 21:02 | 編集
kamokamoさんの近所ですね!
kamokamo探検隊の写真には敵いません。
Posted by san-ai at 2011.12.12 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する