2012.01.31

銅メダル


先日の日曜日は、南阿波サンマラソンがありました。

三愛走飾倶楽部のメンバーも8人が参加となりました。

そのなかでもメキメキと力をつけて

アッと言う間にエースの座に上りつめたNくんに注目です!

同じ道を折り返すコースのため、トップ集団とすれ違います。

トップは日亜の石川選手です。この時点で独走!

2位の選手までかなりの差がありました。

そして2位とすれ違い、その次に姿を現したのがなんとNくん!

「えっ!マジ?!」

でもまぁハーフマラソン初出場やし、最後までは無理でしょと思っていたら

なんと、なんとそのまま3位でゴールしてしまいました




DSC_0219_convert_20120131181113.jpg

無名選手の表彰台でかなりの注目を集めたと思います。

そして所属チームが「三愛走飾倶楽部」・・・・・・・・・どこ???

今後あなたには「てんまや」に負けないようなユニフォームを着てもらいます。






この記事へのトラックバック URL
http://curtainsanai.blog.fc2.com/tb.php/43-ae3513ef
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
スゲェーーー\(^O^)/
Posted by lupin at 2012.01.31 20:29 | 編集
ほんとにスゴいんです!
よそのチームに引き抜かれないようにしなくては・・・。
Posted by san-ai at 2012.02.01 17:35 | 編集
監督、N君、おめでとうございます!
Posted by kamokamo at 2012.02.06 16:14 | 編集
kamokamoさん、ありがとうございます!
彼はまだまだ速くなりそうです。
Posted by san-ai at 2012.02.06 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する