2012.02.27

失速


去る2月19日、第4回海部川風流マラソンに参加してきました。

年末からの暴飲暴食でスタート前からかなり憂鬱でした。

前日は、某会のMちゃんの卒業式ということで

RGホテルでこれまた  (Mちゃんおめでとう!)



ほんまに走るん!?

スタートラインに立ってもまだ気合が入りません。



P1010854.jpg
前半はとりあえずいけてます!

P1010853.jpg
中盤、なんとかカメラに手を振るが足が上がらない。

P1010852.jpg
ゴール5km手前から完全に歩いてしまいました。

準備不足でした。反省です




今回の写真と昨秋のとくしまマラソンの写真を比べると一目瞭然!

P1010603_convert_20111111101544.jpg

アゴのラインやお腹の周りにお肉がたっぷりついてます。

いったい今何キロあるんだろう?

怖い、怖い。。。


この記事へのトラックバック URL
http://curtainsanai.blog.fc2.com/tb.php/48-9d1abb21
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした。
Mちゃんの卒業式は残念ながら行けませんでした。
ウッデイーのTくんと雪国行脚に・・・

1枚目画像の鉢巻きまいた方が、
西川ノリオに見えるのは私だけでしょうか(笑)
Posted by lupin at 2012.02.29 11:52 | 編集
雪国行脚お疲れ様でした。

鉢巻きの方は三愛走飾のメンバーなんですが、
徳島ランナー界ではけっこう有名な方なんですよ。
レース時はいつも「神風」の鉢巻きで出場してます。

こちらがこの方のブログです。
http://ameblo.jp/ahodance777/
Posted by san-ai at 2012.02.29 17:39 | 編集
卒業式にお越し頂きありがとうございました。
マラソン大丈夫かしらと心配しておりましたのよ。
私も入院ダイエットから復帰しつつある今日この頃、
お互いにとりあえず体重計にのって現実に戻りましょう。

lupinさんも雪国お疲れ様でした。
Posted by makimaki at 2012.03.03 12:36 | 編集
makimakiさんコメントありがとうございます。

卒業してから暇になったことでしょう。
何か新しいことを探して有意義なシニアライフを送りましょう!
Posted by san-ai at 2012.03.03 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する