2012.03.02

ぐるぐるカーテン




そうなんです!

女の子はカーテンにぐるぐる巻きつくのが好きなんです。

新築の家にカーテンを取り付けるとぐるぐるするのは、ほとんど女の子です。

さすが!秋元康さん!よく分かってる!

この子達は、AKB48のライバルとして先日デビューした乃木坂46と言うらしいです。

よく分かりませんが、このタイトルが気に入りました!

どの女の子を見てもみんな同じに見えてしまうオッサンですが、

これからは乃木坂46とこの曲を応援したいと思います。




この記事へのトラックバック URL
http://curtainsanai.blog.fc2.com/tb.php/49-a54d82ae
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
わたしも子供の頃カーテン巻いてました^^
Posted by makimaki at 2012.03.03 12:39 | 編集
数年後、カーテンに巻きつくかわいい女の子期待してますよ!(笑)
Posted by san-ai at 2012.03.03 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する