2011.05.19

青パト


私は月に一度、一時間だけこれ↓に乗って地元の小学生をパトロールしています。

DSC_0160_convert_20110519102119.jpg


いつもは相棒のF君と二人で行くのだが、
昨日はF君が来れないということで1人パトロールとなった(淋)

またお見かけになりましたら手でも振ってやってください

この記事へのトラックバック URL
http://curtainsanai.blog.fc2.com/tb.php/5-228d0ea8
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
某本屋の前でお会いしましたね!
手を振ってくれるまで、全く気づきませんでした(^◇^;)

おつとめご苦労様です!
Posted by Lupin at 2011.05.20 11:42 | 編集
下校中の小学生にも手を振るのですが
低学年のうちは笑顔で振りかえしてくれますが
高学年になると「もう飽きた」のような感じになってきます(悲)
Posted by san-ai at 2011.05.21 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する