2012.03.15

防寒カーテン


今年の冬はホントに寒かったですよね。

これだけ寒いといろんなところを間仕切って

できるだけ風や冷気をシャットアウトしたくなります。

特に2階から階段をつたって降りてくる冷気はリビング全体の温度を下げてしまいます。

ここにカーテンやロールスクリーンを付けると

部屋の温度はものすごく高く保たれて効果抜群です!

今年はこんな防寒カーテンをたくさん取り付けさせていただきました。

外部のこんなところにも取り付けました↓



自動車整備工場のガレージO様

DSC_0004_convert_20120315184740.jpg

DSC_0005_convert_20120315184759.jpg

san-aiはこんなビニールカーテンも得意なんです!


しかし取り付けたのは一昨日、すでに冬は終わりを告げかけています




この記事へのトラックバック URL
http://curtainsanai.blog.fc2.com/tb.php/51-e0b47e26
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する