2012.04.29

ショールームの役割


GWはいかがお過ごしですか?

san-aiは4~6日にお休みをいただき、

新緑が気持ちいい山登りにでも行こうかと計画中です。


さてさて、現在トイレのリフォームを考え中のSさん。

san-aiの店内でピンッときたようです。


IMG_2787_convert_20120429153937.jpg
間仕切り壁のオレンジのクロスにチェックのカフェカーテン。
これをこのまま採用ということになりました。

IMG_2783_convert_20120429153747.jpg


このようにsan-ai店内を参考にしていただけると

ショールームの役割を果たしているのかなとうれしく思います。

リフォームは夏ごろを予定しております。

完成しましたらまた報告したいと思います。



この記事へのトラックバック URL
http://curtainsanai.blog.fc2.com/tb.php/57-34f8ba7a
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
ワタクシもそろそろ家なぞと考えておりまして・・・。

「ぐるぐるカーテン」もしないといけないので、
またその際にはどうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by makimaki at 2012.05.01 16:26 | 編集
いよいよですか!
喜んでお手伝いさせていただきますヨ^^
Posted by san-ai at 2012.05.01 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する