2012.06.05

オシャレでカッコいい大人に憧れて

久々の更新です

さて私が10代の頃、オシャレでカッコいい大人に憧れて

背伸びをしてかっこつけていたことを思い出します。



私の勝手なイメージですが、

オシャレでカッコいい大人の好きなモノ

コーヒー、煙草、お酒(特にバーボン)、ビリヤード、洋楽etc

いろんなことをまねしてかっこつけてました。



その中でも洋楽の「Sade」は今聴いても当時のオシャレな大人を思い出します。

あまり曲をリリースしていませんが、その分飽きずに長く聴ける曲が多いです。

「Sade」のBGMでバーボンのロックを飲みながらビリヤードをする。

25年ほど前のオシャレでカッコいい大人です!






この記事へのトラックバック URL
http://curtainsanai.blog.fc2.com/tb.php/62-26f725f2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
今も充分おしゃれでカッコウィーですよ。
Posted by sansonji at 2012.06.07 09:59 | 編集
Sansonjiさんどうもありがとうございます。
ムーンウォークも練習しときますね!(笑)

Posted by san-ai at 2012.06.07 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する