2013.07.09

壁紙貼り方教室をやるぞ!

先日、松山で行われた輸入壁紙専門店WALL PAPER HOUSE さんの壁紙貼り方教室へ行ってきた。
harikata2

ココ最近、ドラマやCMでもきれい色、大きい花柄など
ちょっと、こってりしたインテリアが目に付く。
シンプル、モダンから移行してきている感。
そこで、今注目は輸入の壁紙。
貼り方教室って貼るだけ??と思うがこれが実に楽しい。
東京や大阪ではすでに定期的に行われて、壁紙DIY族がふえている。
夢が膨らむ。
harikata4

そしてこれを阿南でできれば・・と思い、この夏やります!
カーテン屋だけど、布でも紙でも、きれいなもんは楽しい!

7月28日(日)三回開催予定。定員は各回5組です。
詳しくはHPへ。壁紙貼り方教室in anan

harikata1
harikata3
店のテーブルにも、貼ってみた!フェイクアートなのだ。
この記事へのトラックバック URL
http://curtainsanai.blog.fc2.com/tb.php/72-a3eb1e86
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する