2014.03.17

品川プリンス レジデンスのモデルルームに納品

この春、品川プリンスホテルの敷地内にあるハイクラス賃貸がカスマイズという新たな試みを始めました。
住人が内装をセレクト、リノベーションできるというものです。このクラスの賃貸では
初の試みといわれています。

81.jpg

それに先立ち、カスタマイズの例として「夏水組」プロデュースのモデルルームが完成しました。
 先日の徳島のイベントの縁で、夏水組さんからその部屋の「天蓋カーテン」の製作の依頼をいただきました。

75.jpg

寝室のウィリアムモリスをはじめ、ブルーを基調とした上品な雰囲気の中にもしっかりと夏水テイストが散りばめられ
徳島のお部屋とはまた違った印象。
 天蓋カーテンはあまり依頼はないですが、打ち合わせしながらイメージ先行!
シャビーシックなレースにたっぷりとギャザーをとって、トリムも贅沢に。
インパクトのあるものになりました。

64.jpg

40.jpg


45.jpg

17.jpg

342.jpg

121.jpg


2月末の内覧会当日は夏水さんご本人に案内、説明していただきました。

66.jpg

部屋タイプは全11種でお家賃約23万~40万・・・
でも、本当に好きなインテリアを施した部屋で、眺めもサイコー。
加えて毎日品川プリンスのサービスを享受できるなら、価値あるかも!

スーモの関連記事です。

品川プリンス・レジデンスの「カスタマイズモデルルーム」がオープン


この記事へのトラックバック URL
http://curtainsanai.blog.fc2.com/tb.php/89-3eaaf33d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する